2011年1月20日木曜日

インフルエンザ - EP5000

家族にインフルエンザなどと言っていたら、自分がインフルエンザにかかってしまいました。
今朝は普通に誰よりも早く出社し、銀行へ行く準備を整えて、皆が来るのを待ちました。
多少悪寒はするものの、昨日から微熱は出ていたので、特に気にしませんでした。
銀行での処理が終わり、自分の駐車場に着くと、妙に気分が優れません。車から降りる気力がないのです。
仕方なく10分くらいボーっとしてから会社に戻り、念のためと熱を測ると8度3分あり、これはマズイということで
速攻で医者へ行き診察してもらったら、残念ながらインフルエンザでした。


実は今日の午後は、イボクラからEP5000が来るはずでした。
これまで15年近く使っていたEP500が大分疲れてきたのと、クリスタライぜーションや時間短縮などのためです。
壊れたらパーツ無いとも言われましたし、。。。

と、思っていたところ、どうやら初期不良があったようで納品が来週になるらしいです。

来週に改めてレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿