2013年8月28日水曜日

escan その2

ノーベルも大信もCiメディカルもデンツプライもシロナも、どこも色々と考えていますねぇぇ。

今日は午後から株式会社デンタスの社長が、先日いらした田中さんと一緒にみえました。

もぅ5年以上前だったか、以前にもお会いしたことがあります。 模型のことで。

今回は別件でしたが、その構想は一流を感じました

いずれこうなるだろうな、と思っていた業界の一つの道を見事に形にしつつあるようです。


これまでと同じように「頑張っている」では太刀打ちできない世界が、もうそこまで来ていました。


その波にのまれないために何をどうするか?を自分に課したテーマにして2年間動いてきましたが、また別の意味でも先のことを考えていこうと思い改めました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿