2013年8月26日月曜日

週末のことなど

土曜日から大阪入りし、臨床相談会と日曜日のセミナーに参加してきました。


大阪は土曜日の夕方から雲行きが怪しくなり、夜からポツポツしはじめ、日曜日の朝はバケツをひっくり返したような雨になりました。


夕方からの臨床相談会の前にコンビニで傘を買い、帰りにはスッカリ置き忘れ。。。
日曜日の朝にホテルのロビーに売っていた傘を買い、東京へ戻るときに忘れてきました。




往路では久々に大宮で本を買いました。
永遠のゼロでおなじみの百田尚樹著「輝く夜」

 
今の私にとって、余った時間に読むには最高の本でした。
あんまり良かったので家内にもすすめましたが、それほどでもないと評価されましたが。
 
 
 
 
今日の午前中はジルコニア・セラミックの色調に関する立会いと、咬み合わせを考慮した全顎治療
の患者さんとの立会いでした。
 
帰社すると、弊社のスタッフが衛生士さんからの電話で困っていました。
 
「6本Brでポンティックが3本っていうんだったらポンティック分を安くしてくれって患者が言うんだけど、技工料金安くなりますか?」
 
 

あきれました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿