2013年8月5日月曜日

週末  福岡と大掃除

私の週末はセミナー参加のため、博多に行ってきました。

セミナー会場が筑紫口なのでいつもは筑紫口に宿をとりますが、今回は久々の博多口です。


天草の生田歯科医院 副院長の藤原先生をはじめ、参加された先生方は全員が熊本の先生でした。池田歯研代表の荒木さんからは、巷で噂になっている「くまもん」の携帯ストラップをいただいてしまいました。


最近のさいたまは暑いといっても一頃ほどではなく、程々にすごし易い感じでしたが、福岡はジットリと暑かったです。ちなみに地震は感じませんでした。



そんな中、サヤカでは恩田の音頭の元に、夏冬恒例の大掃除が行われました。
連年通り器材を全て屋外に出してリフレッシュすることに加え、毎年テーマを持って臨んでいます。

お昼は「おつかれ」の意味を込めて、美味しいものをいただくことにしています。



弊社の夏休みは交代制になっており、完全閉鎖は13日~15日の3日間です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿