2013年11月7日木曜日

久々にブログ

久々にブログを開きました。

最近の仕事の中で何かと追いつめられている感が多くあるため、なかなかブログまで手が回らず、URLをクリックすることさえしない日が続きました。


そんな中でも先週末は久しぶりの休みだったということと、文化の日が22回目の結婚記念日ということもあり、ブラッっと伊勢まで行ってきました。

写真は次女が結婚記念のお祝いにと作ってくれたケーキです
 
 
内宮には2010年の1月に娘二人と車で行き、昨年は息子と電車で行ったので、今回は名古屋まで車で行き、そこから近鉄で宇治山田という行程にしました。
3日は大学駅伝が名古屋から伊勢で催され、名古屋駅周辺は学生が多かったです。

三連休ということで時間を工夫したつもりでしたが甘かったです。
若いころは何処へ行くにも夜中に到着して、夜中から朝方までは車で寝るというスタイルだったため、基本的に渋滞知らずでしたが、今はそういうことはしません。



長女の写真には多くのオーブが写りこんでいましたが、それ以来そんなこともありません。



これでようやく家族全員がお伊勢参りできました。
来年こそは出雲大社にと、今から考えています。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿