2013年11月16日土曜日

JPIセミナー・インプラント説明会

今日は昼から歯科医院のスタッフ向けに、咬み合わせ治療の話と咬合面材料の話をさせていただきました。

一時間の予定だったので、45分で終わらせて残りは質疑と思っていましたが、終わってみれば1時間半掛かってしまいました。

午後はそのまま臨床実習でした。


晴れの土曜の明日は朝から秋葉原でJPIセミナーです。

夜はそのまま秋葉原で懇親会かと思いきや、20時から川口リリアで咬合セミナーがあるから行こうと誘われてしまい、夜はそちらに出席する予定です・・・

日曜日もJPIセミナー最終日ですが、取引先の歯科医院のインプラント説明会が催されるので、そちらを優先して参加予定です。

興味深いケースの写真も沢山溜まっていますが、仕事も溜まる一方なのでなかなかブログで紹介できません。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿