2011年9月16日金曜日

もぅ週末ですね

一週間があっという間に過ぎて行きます。

一日の、特に午後の時間の流れは速く感じるもので、『仕事のできる人は午前中の時間の使い方が上手い』とは、よく言ったものだと思います。

今週末は久々にマストの用事がないので、来月に人前で話す予定が3つほどあるので、そのための資料整理などに時間を使いたいと思っています。

それと体型維持のために程々の運動をば・・・

最近は何かと忙しく、本が読み進めていません。
「歳月」で表現されている江藤新平の凄さは震えるほど面白いのですが、なかなか本を開く時間がとれませんでした。
今週末には上・下とも読み終えようと思います。

そんな中でもまた悪い癖で並行して数冊読んでいましたが、先日ある先生から「小林さんに良い本だと思って」と、本をプレゼントされてしまいました。 

今度これについて話しましょう・・・と言われてしまったからには、今度までに読まねばなりませぬw
はぃ 追加です。



なんと作者のサイン入り・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿