2011年10月4日火曜日

佐野 GCへ

以前にも書きましたが、私がブログを書くとき下書きなどは一切しません。
その理由は、下書きしてもダメなものはダメだからです。。。

そのため長編になると文才のなさが露呈し、特に後半では文章に疲れさえ染み出ますw

そこらへんの事情をお含みおきください。


さて、先週の水曜日のブログでは「REGZA vs ipod touch vs XPERIA」を書きましたが、実はその裏で佐野がGC本社へ材料研究の実験に行っていました。 


GCは世界で頑張っている企業として取り上げられるなど、今後も色々な意味で注目度の高い会社ですが、個人レベルの歯科材料研究にも快く力を貸してくれる懐の深さも持っていて、いつも頭が下がる思いです。






この手だけの人物も佐野ではありません




(最後の写真はボカシ処理をしています)


伺うといつも手を貸してくださる方がいて、機材の使い方など教えていただいたり、時に佐野は見ているだけだったりと、いつもお世話になっております。


誰かが何かをやっている写真だったりしますが、お察しの通り撮影者が佐野ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿