2011年10月11日火曜日

健康管理  -東京マラソン-  抽選結果


さて、8月の末に東京マラソンに応募したと書きました。  こちら

つい先ほど東京マラソン財団事務局から抽選結果がメールで送られてきましたが、結果は以下の通りです。




コバヤシ タカシ 様
受付番号:257832

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。



私は歩き方が下手なためか右ひざに問題をかかえていて、3年ほど前に42kmを走ってみようとチャレンジしたときに12kmほど走って水を飲むために小休止した途端、歩けなくなってしまった経験があります。

上げた脚を前に出すことも、後ろに下げることも、地面につけることも出来ないほど、痛みが出たものです。駐車場までの2.1kmの移動に冷や汗だらだら1時間半掛ってしまいましたw

今回、もし東京マラソンに当選したらどうしようかと考えていたら、過去に東京マラソンに何度も出場している経験者の方から「20km走って、あとは歩けばいいんだよ、お祭りだし」と言ってもらっていました。さらに「走る前に ボルタレン を飲んでおくといいよ」とも言われていました。

薬の準備や、ジョギングやナイシトール(んをっ)を含めたダイエット計画、膝の皿が暴れないようバンドのようなものを用意したりと、何気にやる気になっていただけに、とても残念です。

これで3年連続の『 はずれ 』です。



今回の応募に合わせダイエット計画をすすめてきましたが、未だ成果はみられません。
後日このダイエットの取り組みについてレポートします。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿