2012年5月20日日曜日

週末の出来事(本の話)

大阪への出発のとき、出際に何の本を持っていくか悩み「彼女がその名を知らない鳥たち」沼田まほかる、を持っていきました。

沼田まほかるは最初に読んだ本で???と感じていたのですが、薄めの本を持っていくと速攻で読み終えてしまい、往復の新幹線で楽しめないということもあり、その本がまぁまぁの厚みを持っていたために「彼女がその名を知らない鳥たち」に決めました。




これは。。。
私のように枯れた人に、是非読んでいただきたい本です。

これも愛か、と
開いた口が、しばらく塞がりませんでした。


また、登場人物の名が、サヤカが開業当初からお世話になっている先生と同姓同名で驚かされました。1ページ目からフルネームで出てきますし、最後まで何かと登場します。こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿