2012年11月22日木曜日

徒然なるままに

急に寒くなりました。

朝晩は少し前の感覚とは全く違うものになりました。



そんななか、もう年末ですね。
来年の弊社のカレンダーも届き、クリスマスと忘年会を兼ねた「お楽しみ会」の景品も届き、お歳暮の準備も済ませ、年賀状の手配もしました。

それでも、まだ何か足りないのでは?見落としがあるのでは?と気を病んでしまいます。
歳のせいでしょうか。

無理して気持ちだけでもユラユラできた若いころが懐かしいです。



そんななか、弊社スタッフが靴の左右を間違えて出社してしまいました。

「間違えて来ちゃいました・・・」
微笑ましいですね。


サヤカが出来た当初も、当時のスタッフの1人が左右の靴を間違えて出社したことがありましたが、その方の場合は左右の靴の色も違っていましたw  黒と茶の革靴です。。。








週末はインプラントCAD/CAM学会ですが、弊社からは恩田が参加し、私は大阪の「咬み合わせ勉強会1年コース」の最終回への参加で、週明け月曜日と火曜日は5Djapanのレクチャーとハンズオンコースです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿