2012年8月30日木曜日

橋本兄弟

今日はお昼に、橋本文男と橋本方男が兄弟でサヤカに来ました。
以前にこのブログでも紹介しています。 こちら と こちらは名前だけ。

橋本兄弟は双子の兄弟で、兄の文男は10年来患っている病気もありますが、へこたれずにキチンと自活して頑張っていますし、弟の方男は以前にも書きましたが埼玉の吉川で開業して日々多忙に頑張っています。

 e.maxも得意にしているそうです
 
若いころは兄弟でボクサーで、今の方男は空手の指導員
 
 
 


この2人は過日の顎咬合学会の佐野の発表のときも、わざわざ会場まで足を運んでくれて佐野の発表を聞いてくれました。

今日は佐野を含めた4人で昼食の時を一緒に過ごし、昔話と今後の話で盛り上がりましたが、20年以上も付かず離れずの先輩後輩の関係でいられるというのも嬉しいものです。

彼らの律儀な性格の賜物だろうと感じています。




午後は16時から、シェードやらモールド、補綴物の種類についての話など患者さんとの立ち合いがあり、先ほどまで出かけていました。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿