2013年3月22日金曜日

超音波洗浄機 修理

先日十年ぶりくらいに超音波洗浄機が壊れました。

修理に出そうと思って見積もりをお願いしたところ、全く同じものを新たに買うより修理の場合は1万ほど高いですよ?という見積書と、新品の価格表を持ってきてくれました。。。




 ま、それはいいのですが・・・

このブログの右に最近のアクセスの多い記事ベスト3が載ってますよね?
昨年の「さいたまシティマラソン完走」が一位ですw   こちら

実はそのさいたまシティマラソンは、今週末の24日に催されます。
会社の前にも立て看板で交通規制などの注意書きがされています。
私は23日から大阪入りして土曜日曜とセミナーに参加することになっているので、今年は残念ながら【?】マラソンに出場することはできませんでしたが、また今年も多くの人たちが参加して大盛況なのだろうと思います。



さいたまシティマラソン系でアクセスさしていただいた方々、頑張ってください。
ラストのアンダーパスを抜けてからの1kmが辛いですが、あのアンダーパスは最高に気分が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿