2013年4月8日月曜日

シーズン

今日が入学式という学校は多かったのではないでしょうか?
桜だ、突風だと、そういうシーズンですね。



そして!
このブログで以前に出演している「つかさ」も、今日が小学校の入学式でした。

「つかさ」の紹介文は こちら

「つかさ」の妹が生まれたときの紹介文は こちら

つかさの紹介文で、将来の夢はお寿司屋さんと答えていましたが・・・

今のつかさの将来の夢は、「妹とラーメン屋さんをやる」だそうです。


佐野も普段から忙しいながらも、入学式へはということで昼すぎから「つかさ」の晴れ姿を目に焼き付けに、いそいそと出掛けてゆきました。


周りの空気を感じられるなら、正月よりも「NEW」は今の方が溢れているのではないかと思います。

草木が伸びて緑が増し、上着が邪魔に感じて、そこここでピースをしながら写真を撮られています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿