2013年4月20日土曜日

SAYAKA ポロシャツ

弊社では常に白衣を着ているということはありません。
 
着ないようにしているというわけでもなく、寒いときや汚れる作業をするときは白衣をきたりもします。
 
クールビズというと古い言葉かもしれませんが、いかに失礼でなく苦しくない格好で作業効率を上げるか?というと、暑い季節にはポロシャツが良いだろうということで、かなり以前からSAYAKAポロシャツを着ています。
 
2013年春モデルが今日到着しました。
といっても、いつも同じものですが新色として黄色が追加されました。
 
ちなみにこれまでの色は、白、黒、ピンク、そして今回黄色です。
 

 
 
 
 
 
昨日は昼から咬み合わせ臨床実習の立会い、他院でのCT撮影の立会い、シェード・モールドなどの立会いと、あっちに行ったりこっちに行ったりとしていました。
 
今日も午後から咬み合わせ臨床実習と、17時からは各地から先生が集まっての臨床相談会。
 
明日の私は朝から池袋で咬み合わせセミナーです。
 
恩田部長は青島ゼミ。
佐野はHMTセミナーの第三回目。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿