2013年4月5日金曜日

松風 高橋さん

三寒四温というか、寒い日もあれば日中は暑くてシャツ一枚で袖をまくる日もまりますね。

出がけの格好が難しい今日のこの頃です。


今日は夕方から松風の高橋さんがみえました。
高橋さんとは、もう20年以上の付き合いでしょうか。いつも忘れた頃にやってくる高橋さんですが、メーカーの人間として現場の意見を真摯に聞いてくれる人で、口先だけだったり、その場限りだったりということのない、見た目とは違って本当の意味での男気のある人だと思っています。



以前にこのブログで松風の小筆のことについて書いたことがあります。 こちら

そのときも、すぐに高橋さんから電話がありました。
「ありがとうございます。 すぐに社内で問題提起しました。」 と。






0 件のコメント:

コメントを投稿