2013年9月19日木曜日

気づけば・・・

なんと一週間以上もブログを放置してしまっていました。

大変失礼しました。



週末は東京デンタルショーには行けず、池袋でセミナー参加していました。
火曜日の午後はいつもの臨床実習、水曜日は朝から夜までアッチ行ったりコッチ行ったりの立会い6名、今日は朝から大信貿易東京営業所所長のバシコが来社し、昼前に6本前歯のジルコニアブリッジの立会いのあと、デンツプライの子煩悩こと「鈴木さん」が新人の森島さんとみえました。





 
鈴木さんは新しい義歯の材料を紹介しにいらしてくれましたが、私の聞きたいこと言いたいことを優先していただき、ほとんど私が話していました。。。

 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿