2011年4月6日水曜日

ホームぺリオ・スプレー

昨日のブログで紹介しましたが、今日もサンプルを持ってきていただいたので、改めて写真を撮り、今一度試させていただきました。


以前にもまして多くの「これは凄い」といわんばかりのデータを持ってきていただき、見てみると口腔内だけにとどまらず、手にかけても良し、頭皮にかけても良しの、万能薬みたいなものらしいです。
天然成分エキスというのが良いのでしょうね。そのために味は私好みではありませんが。。。
(写真のものは試供品ということで、本物のボトルではありません)

興味がある方は試してみると良いかもしれません。
100mlという小ぶりですし、そのため値段も2,000円を切ります。
また、昨日も書きましたが携帯性に優れているというところはかなりグーだと思います。


アクアナノデンタルは震災の影響でラインが動かないらしく、現在は在庫での対応だとも聞きます。

天然成分エキス 対 ナノバブル技術 というのも、それなりに面白い対決です。



さて、今朝あたりからサヤカの庭(?)にチューリップが咲き始めました。









すっかり春ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿