2013年12月27日金曜日

仕事納め

今日が弊社の仕事納めになりますが、

明日は大掃除と忘年会ですので、実質明日までの出勤になります。

弊社を必要としてお付き合いいただいている先生方、材料商のみなさま、そしてサヤカのスタッフ全員の頑張りのおかげで、何とか一年乗り切ることができました。

私はセミナー関係で週末に飛び回る日が多かったなぁと思いかえす一年でしたが、今からすでに1年先のセミナーまで予定が組まれているため、来年も似たような日々が続きそうです。



また来年も精神的に穏やかな年末が迎えられるよう、まだまだ頑張っていこうと思います。



今年も一年 おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿