2013年5月13日月曜日

週末のこと

土曜日はせっせと技工をして、夜は「翌日は母の日」ということで、私の母を連れて家族総出で外食へ行ってきました。

日曜日は患者さんへのインプラント説明会に、恩田と参加してきました。

ノーベル軍団からは「君に首ったけ」の意味であげると言われているネクタイ好きの山本さんと、時計好きの竹澤さんの参加です。

ついこの間パーツの使い回しで北の方で問題になったりしている何かと話題に事欠かないインプラント治療ですが、午前の部、午後の部とも何故かこれまでより人が集まり、活発な質問が飛び交っていました。 とても良いことだと思います。

ネットで商人よろしく「1本 99,800円」や「2本目からは安いです」のような宣伝で患者さんを集めようとしてくれているから、逆に確りした値段であることの意味が伝えやすくなるというものです。


17時くらいに終わりましたが、そのあと「母の日」ということで家内の実家までウォーキングを兼ねてカーネーションなどを届けに歩いてきました。

おかげで、また2万歩を超えました。


家に戻りついたのは19時半頃でしたが、家では娘二人が「母の日」ということで食事を作ってくれていました。

母の日だらけの週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿