2013年5月1日水曜日

インプラント PIB その2

 
今日は先日来このブログで紹介しているPIBの試適に立ち会ってきました。  

 
4番5番は舌側咬頭をジルコニアで縁どっています
6番はジルコニア・パーシャルべニアです
7番はジルコニア・フルカウントゥアーです 
 
 
左側の最後方インプラントは最終的に接着しますが、今の時点で接着してしまうと修正が出来なくなってしまうので、今回はレジンと瞬着で仮着しました。
 
前歯部インプラントの方角度、構造体の大きさと不安要素もありましたが、特に問題なく口腔内に収まり、患者さんからの違和感の訴えもありませんでした。
 

 
全体の雰囲気は見ているこちら側もニコっと微笑むほど良い感じに仕上がったと思います。
 
歯肉とPIBの隙間の修正と正中の微調整をして、来週のセットに臨みます。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿