2013年7月5日金曜日

今週は・・・

再開したばかりのブログを完全にすっぽかしてしまいました。


夜家に帰ってパソコンを開かなければならないことが続くと、かえってブログを忘れてしまいます。
デンタルダイヤモンド11月号、お楽しみに。

明日からまた大阪入りし、咬合治療臨床発表会に参加してきます。

当初の予定では、今回の私は聞く側での参加で何もしなくていいということでしたが、間近になって午前中座長で最後の演者としても話すように、ということになり慌てていました。


そんな私の今週は火曜日の午後に咬み合わせ臨床実習で歯科医院でアタフタ、今日の午前はTMJのCT撮影の立会い、午後は先日CT撮影した患者さんとの立会いで出かけていました。


 
口腔内容積を確保するために、舌側をメタルフィニッシュ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿