2013年7月8日月曜日

週末のことなど

土曜日日曜日と大阪入りしていました。

咬み合わせ勉強会の臨床報告会への参加です。

もともとは見るだけの予定でしたが、予定外のしかも殿での発表ということになり、先週はブログが仮死状態でした。。。

ほどよく盛況で、今後につながりそうです。



実はここ半年以上患っているものに対してアレコレと試しているもののなかに「ホメオパシー」があったのですが、花粉症でも同じことやっているようです。 こちら


それでも「ホメオパシー」という言葉を使わないというのは、さすが日本!という感じもしてしまいます。

地位や肩書や経済規模で物事を判断せず、必要のない悪いものが無くなると良いですね。

最近「少年H」という本を読みましたが、改めて今の日本社会の歴史の浅さを実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿