2011年5月10日火曜日

COOL BIZ

段々と暑くなってきましたね。
アチコチで30度を超える真夏日を記録し、ネクタイが邪魔になってきました。

サヤカにはユニフォームがあります。
夏用にはポロシャツ、冬用にはワイシャツの上に着られる上着、それとエプロンです。


最初に作ったのは10年ほど前のことですが、数年ごとに新調しています。
写真の白と黒、そして衣装として使えるピンクを全員が持っています。
COOL BIZ用ということで冷感生地を使用した、それなりにシッカリしたものです。





エプロンは、写真の黒と濃紺です。
お腹のあたりが汚れることが多い作業のときは重宝します。

GW明けからは暑くなることが予想されていたため、サヤカではGW明けで夏服解禁にしました。
冷房も抑えなければいけませんが、そのために効率が下がってしまっては元も子もありません。


奥の手を考えながら、上手に夏を過ごせればと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿