2011年5月17日火曜日

HPに悪戦苦闘

サヤカのHPを修正しました。  

修正したくて修正したのではなくて、「ちょっとココにスペースを開けようか」程度のことをやろうとしたら、間違えて大事なものを削除してしまい、その再製作・再設定とメーラーの設定に悪戦苦闘してしまいました。

にもかかわらず、今のところHPで設定したメーラーは、私のPCからは立ち上がりませんw

今度時間を作ってキチンと直しますが、今日のところは、このくらいで勘弁しておきます。。。


平日も休日も先々予定で埋まっていきます。
当てにされるということは幸せなことだと思いますし、期待に裏切らないよう何事もシッカリと努めたいと考えていますが、ただただ自分の能力の無さに滅入ります。



そういえば、先日の道尾秀介ですが向日葵の咲かない夏はアレでしたが、昨日から読み始めたシャドウは面白そうです。まだ分かりませんが、そんな予感がします。
また、伊坂幸太郎の重力ピエロは結構楽しめました。
今知りましたが重力ピエロは映画化されていたのですね。観てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿