2011年6月16日木曜日

アクアナノデンタル と ホームぺリオジェル

サヤカ徒然でお馴染みのアクアナノデンタルですが、洗口だけでサッと済ませたいときなどは、やはりナンバーワンのお奨めです。東北の製造工場も復活したようです。



普通に歯ブラシを使ってゴシゴシしたいという場合で、普通の歯磨剤はちょっとという方は、ホームぺリオジェルは結構良い商品ではないかと思います。

前回試させていただいたのはスプレータイプのものでしたが、先日ジェルタイプの試供品をいただき、試させていただいていました。

スプレータイプのものは口を開けてシュッと噴くためか、何とも言えないフレグランスとでもいうのか、ハーブの匂いのようなものが鼻につき、ちょっと個人的にはビックリしたところもありましたが、ジェルタイプは普通に歯磨剤のように使う分にはそういった感じは受けず、抵抗なく使うことが出来ます。

特筆すべきは使用後のの歯のツルツル感です。

これは一度試していただけると分かると思います。





写真はジェルタイプの試供品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿