2012年8月10日金曜日

夏休み

今日から、といっても日付は昨日ですが、私の夏休みが始まりました。

そうはいっても何かと用事があり、今日の午前中は歯科医院での立会いでした。

一人は5本Brのセットの立会いで、患者さんと意見交換しながら軸の傾きと切端の長さを調整し、仮着まで至りました。

もう一人はこのブログで2級オープンバイトの題で紹介している患者さんで、プロビに置き換えている道中の調整に立会いました。少しの調整の具合で症状が出るので気を抜けません。
いずれ、ゆっくりレポートできたらと思います。


で、今は長野にいます。

日曜日は北品川にいます。

オリンピックは女子の活躍が目立ちますね。


ブログ更新は15日までは気まぐれになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿