2011年8月5日金曜日

外回りじゃないですが

今日は朝から大宮の歯科医院へ、咬合採得の立ち会いに伺いました。
咬合採得を見るというよりも、細かい要望を持っている患者さんだったので、その詳細を聞きに行きました。なんでも20年以上前に作ってもらった入れ歯が良くて良くて、近所の歯医者さんで作ってもらった新しい入れ歯が嫌で嫌でしょうがない、ということでした。



無意識下の咬合のためか、金属フレームまでもクラックが入っています。
( 写真は色補正してません )
昼過ぎからは、DT佐野が「即日デンチャー完成」の製作のため歯科医院へ行ったのですが、私は16時からシェードの立ち会いで同じ歯科医院へ伺います。。。


明日は朝から新橋と、午後は浦和へと、どうもここのところ出る用事が多いです。


そうそう! ZR使ってみました。 後で簡単なレポします。

0 件のコメント:

コメントを投稿