2011年8月13日土曜日

盆休み

サヤカの完全閉鎖は13日から15日になります。 毎年そのようにしています。

夏季休暇グループを2つ作り、それぞれのグループが13~15を前か後ろで絡めて休むため、誰も居ないのは13~15だけになります。



震災の影響を受け、医院経営が厳しくなったという話を耳にします。
今では少しずつ回復しているとはいえ、国内問題や世界経済など、先々を考えた場合は明るい未来はなかなか見えてこないように思います。


判で押したような金の動きですが、日本の歯科界に与える影響は増々大きくなると思うので、何となく今まで通りやってこられた歯科医院や技工所も、これまでとは違う取り組みをしないといけませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿