2011年8月6日土曜日

大掃除 

今日のサヤカは大掃除でした。

盆前と正月前には大掃除の日を設けています。

昨日も書きましたが、私は朝から新橋と、午後は浦和の歯科医院へ出かけていたため掃除には参加出来ませんでした。

年末までに時間を作って、書庫、倉庫の整理でもしていきます。

さて、朝に新橋へ向かいましたが、首都高はいきなり渋滞です。
東池袋の先で事故があったようです。

いったん昼過ぎにサヤカへ戻ったのですが、帰りの首都高のy手前与野出口手前で玉突き事故がありました。
そちらは事故後あまり時間が経っておらず、パトカー、救急車、消防車が入り乱れて止まっていました。4台の玉突き事故で、1台目、2台目は乗用車、3台目が大型トラックで、そこまでは軽い追突。そして4台目の軽トラが急停車した大型トラックに激突した様子でした。
軽トラックの運転席部分はペシャンコにつぶれて、タンカが3台(?)路上に置かれたまま、つぶれた運転席からの救出をまっていたようです。



盆前、正月前などは事故が増えるのでしょうか。

来週からは夏休み週間に入ります。
皆様も事故などに気を付けて、どうぞ楽しい夏をお過ごしください。


2008年 夏   旧社屋

0 件のコメント:

コメントを投稿