2011年8月24日水曜日

40度   ~ Facetime


ノーベルのインターナルでもノンへクスの場合は40度まで問題なく作れますが、実際に模型上で角度を確認すると、かなりの傾きまで許容できることが分かります。

埋入の現実となれば、骨の状態から抜歯即時などと、思った通り、狙った通りにならない条件もしばしばですから、40度の許容というのはありがたいと思います。




2枚の写真からは、左側の2番相当部のインプラントがどうかな?ということが分かります。
今ではマルチユニットを入れてもジルコニアでフレームを作れるので、基本的には何でもこいといったトコロでしょうか。



写真では分かりづらいですが、実測で35度程度の傾きです。



今日はipad2を導入される歯科医院へipad2を持って行き、初期設定をしてきました。
Canonサービスが設定したセキュリティに引っかかるようで、何をどうやってもアクティベート出来ませんでした。

一通りのことをやってみましたし、すでにfacetime出来る設定のipad2と、ipod touchで同じ環境で調べたところ、やはり回線かセキュリティによってアクティベート出来ないのだと判断するほかないようなので、明日にでもCanonの担当の方に電話して対応してみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿