2012年6月19日火曜日

咬み合わせ 臨床実習

歯科医院で隔週火曜日に「咬み合わせ治療」を望む患者さんに立ち会わせていただき、治療の手伝いなどをさせていただいています。

専用のチェアーということで一台使っていますが、最近では患者さんが増えたため土曜日の出動も出始めました。。。

アーチの狭窄



14時から始まり21時過ぎまで病院に居ましたが、近づく台風のため帰りが悲惨でした。

ニュ-スでも報じられているように埼玉も暴風雨が吹き荒れ、医院から駐車場までの100m弱でズボンは濡れ、靴と靴下はグショグショになり、停車中でも車は揺れまくっていました。

幹線道路には空き缶入れのポリ管が転がっていたり、何より多かったのが壊れた傘があちらこちらに散乱していました。

風で壊された傘をその場で捨てたのか、風で飛ばされてしまったのか分かりませんが、歩道にも結構な数が転がっていて危険でした。


イワシ1万引きの窒息死もそうですが、最近は何かと変ですね。
小動物などが騒がないことを祈ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿