2013年2月18日月曜日

週末のセミナーなど

土曜日は午後から咬み合わせ臨床実習ということで、弊社スタッフの佐野と二人で浦和の歯科医院にいました。

日曜日は池袋で咬み合わせセミナーでしたが、その前夜祭というか「臨床相談会」というのがあり、その日は浦和の歯科医院がその会場になっていました。

臨床が終わってそのまま夕方から21時ころまで「臨床相談会」という名のセミナーのようなものに、佐野と一緒に同席していました。





夜は夜で資料の整理だのイラストレーターでの作画だの、夜なべをしながらユラユラしました。

翌日曜日は9時から会場の準備などで池袋に集合なので、朝は7時頃に起き、8時には大宮駅に着いていました。

少し早いな。。。と思い、湘南新宿ライナーに乗るほどでもないので、各駅の埼京線で行くとちょうど良いだろうということで、15分前くらいに池袋に着く埼京線に乗りました。

睡眠不足も手伝って、戸田南までは覚えているのですが、次に気が付いたときは新宿でしたw

しかも、折り返しの乗客が結構乗っていたので、新宿到着後しばらくそのまま寝続けたようです。

折り返しにそのまま乗っても遅くなるだけなので、山の手線で池袋まで戻りましたが、結局遅刻w


それでも、勉強熱心な先生方と共に有意義な時間が過ごせたと思っています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿