2013年10月2日水曜日

予定表

今は電子機器を利用してスケジュールを管理できるので、いくらか助かっています。

カレンダーにも書き込みますが、結構「字だらけ」になりますし変更などがあったときに修正も難しかったりします。

また、カレンダーへの予定書き込みの欠点は、月が替わったとき前月のページを捨ててしまうと、過去に何処で何をしたかの記録が無くなるということです。

スマートフォンのカレンダーであれば、大抵は持ち歩いているわけで、すぐに記録できるし修正も思いのままですし、データも残ります。

クラウドで共有していれば、各メディアで勝手に更新してくれているので、元来いい加減な私には非常に便利なものとして活躍してくれています。

先週の日曜日は大宮のソニックで、患者さん向けインプラント説明会が催され、ノーベルの山本さんらと出席してきました。

あまり宣伝に力を入れないインプラント説明会なので、会場に一杯の・・・という雰囲気ではないはずでしたが、予想外に多くさんの患者さんがみえました。

何もしなければ出会えない、巡り会えないものが沢山ありますね。


明日は木曜日ですが、大宮のソニックで弊社主催の
「予知性の高いインプラント治療:ガイデッドサージェリー」というセミナーを企画しています。
神奈川から藤波先生をお招きして、最先端の話が聞ければと思っています。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿