2011年12月28日水曜日

おつかれさまでした

サヤカは今日が仕事納めになります。

明日も出社しますが、少々の集荷をしながら、大掃除と忘年会で終わりです。

今年も一年通して、失敗も沢山経験しました。




ジルコニアだったり、e.maxだったり、PFMだったり、ハイブリッドだったり





大きいケースだったり、セット後のトラブルだったり





鋳造の問題だったり、適合の問題だったり




それでも何とか、一年やり通しました。




来年も、今年以上に頑張ります。




ブログは、とうとう月間13,000アクセスを超えました。


これからも多くの皆さんの何某かのお役にたてればという思いで、続けて行こうと考えています。



今年も一年通して、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。





小林高志




0 件のコメント:

コメントを投稿