2013年1月18日金曜日

JCOM 最悪

家のネット環境がズタボロです。

ずっとJCOMでしたが、ここ数年夜間のネット環境が最悪の状態のままです。
繋がっても遅さ満点で昔の電話回線を思い出すほどですし、最近では繋がらないことが当たり前になっています。

ルーターの電源を抜いたりさしたりしているうち、ふと繋がったりしますw


ですからスマホを持っている娘大学生2人には、家のネットは繋がらないからずっと3Gでやってるよ、などとも言われてしまっています。 




今夜のブログも、どうしてもダメならデザリングでとも思いましたが、悔しいので悪戦苦闘していたらブログのアップが今になってしまいました。本当にJCOM最悪です。


会社はNTTの光で何の問題もありませんので、やはり光の方が良いんだろうと思います。
JCOMでは増え続ける通信量に対応できないまま、顧客を契約方法などで騙し騙しつなぎ止めているというのが現状なのかもしれませんが、我が家はまさにそのまんまと日々感じていますw
支払うお金もそれほど違いもないし、現状を記録してJCOMに掛け合ってみます。




カスタムImpコーピングでジルコニアアバットメントを削り出し、そのまま上部構造を製作してみたものですが、歯肉との駆け引きで負け力及ばずの結果でした。

そのまま持ち帰り全てを修正して、次回に臨みます。
しかし・・・CTGなどをして用意周到に攻めたつもりでも、上部構造でこうなってしまうというのも、今後は変わっていかなければならないとも感じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿