2013年1月22日火曜日

新婚旅行は・・・まだです

結婚式を挙げたけれど、新婚旅行はまだですよと言えば・・・彼っ!

キラッと光る左手の薬指 


誰にもらったのか、最近になって右手を賑わしている怪しい玉


コーヒーカップにピントを譲る優しさ大らかさといえば、そう


大信貿易 東京営業所所長 バシコ です



ジルコニア関連で便利な材料が出るということで、わざわざ紹介しに来てくれました。
サヤカでも「こういうのあればチャチャット出来るんだけどなぁ」と思っていた材料なので、早く売ってくれないかと待ち遠しいです。

ここのところいつも「これから栃木の●●へ行くんですが」と、パターン化された経路の中のサヤカのようですが、純朴な男の頑張りを見るだけでも得するというものです。

大信貿易関連のお問い合わせは、
大信貿易 東京営業所 所長のバシコまで御願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿