2011年8月22日月曜日

盆休み  その2

長雨と気温がさがったためか、夏の思い出も随分前のように感じます。

このブログの「盆休み」以降の写真からも分かると思いますが、休みのうち2日は長野の安曇野へ行っていました。 数年前から安曇野は我が家の避暑地になっています。
驚きの思い出としては、黒部ダムへ向かう道中に野生の熊と出くわしたことです。
私の運転する車の20~30m先を2頭の熊が横切り、横切りざまにチラっとこちらを見てましたw


先週の土曜日の夕方からは、久しぶりに東京ドームで巨人vsヤクルト戦を息子と観てきました。
2階席ながらも良い位置だったので、それなりに楽しめました。

マクドナルド・エキサイトシートという、昔のファールゾーンに張り出した座席に、一度は座って観戦したいなぁと思っています。
グラウンドに張り出した部分がエキサイトシートです  ↑

 
座席の金額は6,500円ですが、ファンクラブに入らなければ購入できず、また倍率もあるのだろうと思うと、なかなか腰が上がりませんw






 
7 対 1 で巨人が勝ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿