2011年8月3日水曜日

ジルコニア用 セラミック

ジルコニア用セラミックもヘレウスの参戦などもあり、今後はアチコチで侃々諤々始まるのでしょうか。





これまでサヤカではCerconCeramKissを使用していますが、このたび松風の高橋さんの懇意によりVINTAGE ZRを試しに使わせていただくことになりました。

最近焼付用陶材はジルコニアセラミックを除いては、MPからは遠ざかってHaloに戻っていますが、松風の陶材はユニボンドから使っているので、やはり分かりやすさは満点です。。。






とりあえず、私の手元だけで週末までに30本くらいあるので、使いまくってみたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿