2011年8月4日木曜日

Vintage MP 白さ

VintageMP 白いって言われますね。


 MP と Halo ですが、
どっちがどっちでしょうか?
同じA3です

ちなみに、左のMBは築盛しっぱなしの状態です。



これは、 どちらでしょうか









こちら、左側のMBでしたがMPです。
どうみてもエナメルがホワイティッシュです。


こちら、Haloで作ったものです。
ちょっとガイドが手前に傾いてる分だけ明るく見えますが、ほぼマッチングしています。






中切歯のMBはHaloですが、意図的にWEを使用して白さを表現したものです。



普通に何も考えず作って、華やかに仕上がるのはMPだと思います。

でも私はHaloに戻しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿