2012年2月23日木曜日

健康管理  ハーフ・マラソン

「来月の11日に ”さいたまシティマラソン” があって、前の道路が一時通行止めになりますが、ご協力のほど宜しくお願いします」

先週のことですが、平日の昼間に市の方がみえて、大会概要を記した説明文とコースマップを持って市民への協力を呼びかけていました。

「サヤカ」は14.5km付近の給水所の隣で、赤く記したトコロです



マラソンコース沿いの家には一件一件訪問しているようでした。 
ご苦労様です。

「ランナーへの応援もよろしくお願いします」 とも言われましたが、「私もランナーとして参加予定です」 と言うと、「おぉそうですか!頑張ってください」と言ってもらえました。





さて、そのランナーとしてですが、あと2週間ちょっとと迫っていますが、ここまで結局何も取り組まず来てしまいました。

今月から昼は可及的に「サラダ」だけにしていますが、体の変化はなぁにもありません・・・

今からでは何をやっても意味がないので、目標は制限時間いっぱいの2時間40分以内で完走ということでぶっつけ本番で走ってみます。

ちなみに、先週末に私の息子がコースマップ通りに初めて21km走ったところ、1時間19分台という聞いてはいけないタイムで走ってしまったようです。

昔はよく一緒に走りましたが、もう一緒に走れません。 走りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿