2011年6月1日水曜日

ブログを見て

以前にこのブログで、技工士学校の先輩(1期)で、開業されて頑張っている古郡さんという方がいると紹介しました。

もともと古郡さんはサヤカにPIBインプラントのケースを見学に何度か来ていましたが、その時に折に触れジルコニアやe.maxの話をさせていただき、以来ご自分の取引先の歯科医院から、e.maxの仕事をサヤカに持ってきていただいています。類まれな営業上手のようです。

そして今日の古郡さんの話によれば、先日スカイデンタル(古郡さんのラボ名)に昔勤めていた方が突然訪ねて来たそうです。何でも、このブログを見て古郡さんのところに行けばe.maxが見られると思った、とのことです。

たまたまサヤカから納品させていただいたe.maxがあり、また古郡さん自身の右上5番にもサヤカで製作したe.maxのクラウン(ステイン)がセットされていて、現物を見せることが出来たとおっしゃっていました。


このブログを見て、「e.maxにたどり着く」ということがあるんですね。

それはそれで凄いことだなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿