2011年6月3日金曜日

ノーベルさん サンキンさん

今日は午後からノーベルさんがみえました。

ノーベルからは最近は忙しくてとんと自転車に乗れていないという佐々木さんと、免停で身動きの取れない山本さんと、昔はラガーで筋骨隆々だった室塚さんです。

気を許して話していると、彼らは業界屈指のプロセールスマンたちですので、あっという間に時間が過ぎてしまいますし、下手をすると何か契約しちゃっているかもしれません。。。

気が付くとサンキンさんと約束していた時間になってしまいました。

サンキンからは、見た目とは違ってお茶目な鈴木さんと、インプラントパーツのスペシャリスト安藤さんです。

サンキンさんは。。。
大学病院で7年前に入れたフリアリット2によるインプラント・オーバーデンチャーが口の中でちゃんと機能しておらず、あらためて補綴をやり直したい、という患者さんへの対応を教えにきてくれました。

その歯科医院はインプラントを取り扱っておらず、サンキンさんと私どもでサポートしながら治療を進めていきます。
最初は何のインプラントが入っているのかさえ分からず、大学病院へ確認するところからスタートでした。


先日もこのブログで書きましたが、こういったときに「歯科クラウド」「インプラント・クラウド」などがあると便利だろうなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿