2011年6月1日水曜日

ジェニオン 10本
















く、苦しいところ



何度も書きますが。。。
例えば高さ設定に問題がありスキャンが中止したときや、スキャンが終了し次の模型の設定を促すときには「お知らせ音」が欲しいです。
また、アンダーカットなどがあり発注出来ないような場合はスキャン中に判断してもらえると助かります。これは模型の下準備に問題があるのは分かりますが、ギリギリ大丈夫かな?と思いスキャンしたとき、フレーム設計の画面までになって泣きをみるので、出来れば傷の浅いうちに教えてもらえると助かります。

そんな話を今日、免停で身動きの取れない山本さんに伝えたところ、要望としてあげておきますと言ってくれました。 

まぁ通らないでしょうがw

0 件のコメント:

コメントを投稿