2011年6月2日木曜日

残念!

長女が近所の歯科医院へ治療に通っていました。歩いて2、3分のところの歯医者さんです。

それまでは私の知り合いの先生のところで治療してもらっていましたが、数年前から部活の時間の都合で近所の新しい歯科医院に変えたものでした。遅くまでやっているので・・・

今年から時間がとれるようになったため、最近になって新たに元の歯科医院に通うようになったのですが、近所の歯科医院で治療された第二大臼歯が治療途中のまま被せられていることが分かりました。もちろんすぐに再治療をしていただけたそうです。
レントゲンも見せてもらいました。

近所の歯科医院は数年前に新しくできた歯科医院で、看板の色使いや造りが上手で病院の見た目からは、爽やかさ、真面目さが伝わってくるものがあります。待合室には多くの修了証なども飾ってあり、優良歯科医院の演出、雰囲気は満点です。


上手い下手という差なら仕方ありませんが、こういう詐欺のような治療の実態が分かってしまうと残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿