2012年1月12日木曜日

英会話無料券

昨年の12月に青山へ行ったとき、時間調整のため本屋さんへ行きました。  こちら

そのとき、本屋さんの自動ドアが開いた先に女性が立っていて。。。

「ちょっと お時間ありますか?3,000円の図書券が当たるアンケートなんですけど」 と、その女性。

図書券は大好きなのでホイホイ釣られましたが、よくよく話を聞いてみると「英会話教室」の勧誘でした。

気づいた時には既に遅く、仕方なく一通りの話が終わるまで苦笑いで耐えました。

が、ついさっき、その女性から電話がありました。。。

「すいません~3,000円分の図書券は抽選の結果残念ながら外れてしまったんですけど、ラッキー賞の英会話教室1回無料券が当たりました~!」

いやぁ、参りました。

未だにこんな営業というか、勧誘があるんですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿