2012年3月9日金曜日

卒業式・修了式~謝恩会~二次会

今日は埼玉歯科技工士専門学校の卒業式・修了式でした。

昨年の10月には、研究生と一緒にNOBEL BIOCAREの幕張プラント見学に行きました。

こちら と こちら

早いもので、あれから5か月も経っているのだと改めて感じました。

いつも卒業式からは参加出来ず、謝恩会からの参加とさせていただいていますが、今年の卒業生の元気の良さには圧倒されました。

若者が元気がいいというとあまり良くないイメージを思い浮かべることもあるかもしれませんが、そういった雰囲気は微塵も無く、実に爽やかな元気の良さというか、守ることは完全に守り、マイナス方向への騒ぎは微塵もない、大人の理性のある見事に統率のとれた元気さでした。

リーダーの能力が際立っていたのと、誰もが自分を分かっているといった感じで、感動すら覚えました。



2次会からは弊社で長年お世話になっている東大宮の後藤先生をはじめ、立川で分院長を務める山崎先生、「初心者のための総義歯製作法」を生田さん佐藤さんらと共同執筆された石川さん、セミナーなど第一線で活躍されている畑中さん、早稲トレの先輩の木内さん、勉強家で企業内の医院に勤めている大竹さんらと奇譚の無い話を沢山させていただき、とても楽しい充実した時間を過ごすことが出来ました。



皆さん元気でかっこよかったです。

頑張っている人たちというのは、かっこいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿