2012年3月6日火曜日

銀座・新橋・青山

今日は午後から東京の中心部へ行ってきました。

青山田中歯科医院では長年前歯で悩んでいたという患者さんと形成前にお会いし、シェードなどをとらせていただきました。

また、先日田中先生から「Lincowタイプのインプラントのデンタルがある」とメールを頂いていたので、それを見せていただきましたが、今でも実にシッカリと存在している感じを受けました。

上部構造の考え方の違いなども含め、時代を感じます



反対側はこのブログで登場したことのある、有名な先生によるインプラントです

田中先生は2月15日からブログを始めていて、私も毎日チェックさせていただいていますが、毎回内容が濃くて楽しませてもらっています。  田中先生のブログは こちら

「結構大変じゃないですか?」と聞くと「いやいや楽しんでるし、まだまだ書きたいことが沢山あって」と田中先生。。。

「昨夜はなでしこジャパンを観戦したあとにアップしたから遅くなった」と言っていましたが、なんと午前2時45分にアップしてましたw

御年72歳の田中先生には、会うたびに「負けた」と感じます。



そのあと新橋~銀座に行きましたが、道中あまりの渋滞に気を緩め、道路交通法に違反してしまいました。


厄払いだと思って、気持ちよく支払っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿