2012年7月19日木曜日

週末からのアレコレ (木曜ですが)

先週末は恩田が、六本木の東京ミッドタウンで催された「Nobel Biocare Symposium 2012」に参加してきました。

私が参加した梅田のレポートはコチラ

東京もかなりの盛況だったようで、このブログを見られている方も沢山参加されたのではないかと思います。

間もなくレポートが上がってきますので、震えてお待ちください。

ミス・ノーベル




さて私はといえば、アレやコレやの準備だ何だと慌ただしくすごしていましたが、やらなければならないことが山積し続けているため、やはり本が進みます(w

「徳川家康」は5巻目まで進み、浅井長政、朝倉義景あたりを漂っています。
司馬遼太郎もそうですが、程好く装飾された人物像が絶妙で、過ぎ去った歴史を色鮮やかに再現しています。





火曜日は浦和の歯科医院で「咬み合わせ臨床実習会」へ参加してきました。

14時からのスタートですが、患者さんは30分に1人のペースで19時半まで休みなしという、内容からすればかなりハードなスケジュールです。
20時過ぎに終わってからは一日の反省会をし、次回からの診療に生かしていきます。

 ラボへ戻るときは、本当にフ~ラフラです。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿