2011年3月8日火曜日

ノーベル軍団

昨夜は先日Big4 へ行ったときに約束した食事会の日でした。

ノーベルバイオケアのプロセラ軍団から、大野ちゃんと甲府の液体きんぞ 山本さんと
一緒に出かけてきました。

大野ちゃんは彼女が3iにいたときからお付き合いをさせていただいています。
本人はそんなつもりないのでしょうが、つねに誰よりも周囲のことを考える彼女は
私たちにとってもいつも「困ったときの大野ちゃん」です。

営業と技術職と畑は違いますが、歯科界を主戦場として日夜頑張っている仲間として、
「これまでとこれから」などの話をタップリと語り合えたと思っています。


このブログで以前に大野ちゃんが登場したのは こちら



閉店間際、店の方に撮っていただきました。
もちろん月曜のそんな時間、客は私たちだけです。。。




4時間の食事会になりましたが、ビックリするほどあっという間の楽しい時間でした。
(大野ちゃんが一番喋っていましたが)


0 件のコメント:

コメントを投稿